1:
今日牙狼ヤミテラ6連続通常達成、その間引き戻し0
ふざけんなよ、パチンコ打ってて50%が6回も連続したことなんて1度もねえよ死ね
こんなのどう考えても確率弄ってるとしか思えねえよ…
PmJYhB8

スポンサードリンク
5:
>>1
嫌ならやめろ

15:
>>1
64分の1だから、ままある

16:
>>1
甘慶次で50%の半分の25%の16Rを5連もしてすまんな

48:
>>1
この前ミドル魔戒で16連でエンディング出してる人いたわ…

2:
>>50%が6回も連続したことなんて1度もねえよ

へー6連以上したことないんだ
逆に凄いね

4:
>>2
逆に6連したことあんのかよ
ジジババかな?

20:
>>4
あるだろフツー

3:
悪い方の1/2とかなら続けて引けるのは何故なのか

6:
ミドルを6回も引けてるなんてツキまくりやんけ糞が

7:
初当り64回に1回の出来事で騒ぐとはおめでたいね

8:
1パチですが、以前甘デジの南国育ち2でへそ釘が1本折れ異常に回った。200発で150~200回くらい
異常スタートにもならなかったのかそのまま打ち続ける事ができた。12:00~閉店間際までで差玉20000発オーバー、
その時はパチンコは釘だと思った。さすがに次の日は故障台だった。

10:
>>8
ホルコンがスタート異常出して直ぐに店員がすっ飛んでくる
そもそもヘソ2本釘のうち1本が折れたら受けが無いのでヘソに1発も入らない

18:
グランドオープンしたホールがしばらく回るまんまで、パチンコって釘が全てなんだな
と思った
まあ当たらない・続かないじゃ当然勝てんけど、長い目で見たら回らん台と回る台じゃ同じ回転数まわすために必要な投資が違いすぎる
耐えて耐えてどっかで事故待ち っていうスロに似たもんを感じた
ボーダー以下打って勝てんのは当然だったわ

21:
今まで6通経験した事ないとか逆に遠隔かよwww

ルーレットやってこいや
赤黒の

どんだけ50%って意外と偏るかわかるから
6連なんて簡単に出るぞ

なんならコイントスやれよ

22:
10連も余裕だし、20連もたまに起きる
俺が経験したのは23連が最高かな赤黒ルーレットで

なんでマーチゲールベットが危険かよくわかったよ

23:
悪い方に偏ったら遠隔だと怒るクセに良い方に偏ったら俺スゲーだからな、この手の馬鹿って

25:
マックスで20%の2通を5連続で引いた事あるわ。
初当たり軽くて実質1100ハマりで済んだ

27:
北斗無双13連続通常。
北斗無双に関しては150回以上のヘソ当たりでST突入率31%、時短含めても41%

31:
悪いことって続くもんだからなぁ

33:
ミドルなら年間だとハマリや単発地獄でマイナス20万くらい凹む事は普通にあるだろ? 結構回せてるのに当たらないからそりゃ遠隔かと思うけど、続けて確変ばかり引けたり連チャン時もやってくるから、そのつもりで打ってるよ

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

実際、悪い事って記憶に残りやすいらしいから覚えてるってだけなんですよね。
きちんと数えてみたら大体収束してるはずです(って思わないとやってられませんね!?)
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1485957122