1:
万枚近く出てる台の後ろで立ち止まってガン見+醜い顔

スロッターの底辺のジャグラーの島で「見る 見た」とかしょうもない小競り合い

偉そうに打つ奴(店員をゴミ扱い 隣が空き台=足思いっきり伸ばす 咥えタバコ)

エナ同士の争い

負けたらキレながらドカドカ歩いて帰る奴

絆バカ

低貸し専

どれ?
a32598ab

スポンサードリンク
2:
この中ならドヤ離席

3:
>>2 偉そうに打つ奴? ですね まぁ分かります 僕は足系が見ててムカつきます

4:
天井直前で種切れ

6:
>>4 w 閉店前に天井近くまで回して当たらん奴

11:
人の陣地まで転げ落ちたメダルを拾う奴

15:
2スロ5スロのコインを20スロに持ってく人。

18:
>>15 これかも キモくて情けないわ

16:
ドヤトイレ!
ドヤコーヒー!
ドヤ煙草!

19:
閉店間際に現金投資

22:
片膝立てて座ってる奴

25:
台パンでしょ
自己責任だろうに

26:
一つだけ床に固定されてない角台の椅子で
ふんぞりかえってひっくり返る奴

---------------------------------------------------------------------------------------------------

パチスロで長いリーチのタイミングって手疲れるから手離す事多いんですけど、
タバコ吸おうと思ったらドヤタバコだと思われるのが嫌で吸いづらい・・・
たまに一番端の椅子だけ移動出来る椅子で伸びしたら倒れそうになる事あってめちゃくちゃ焦ります。
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1485864020