745e0917
スポンサードリンク
 
アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦- PV

いやこれどうなんですかね・・・ 
純増2枚って系譜も2枚でしたっけ?戻るのはいいんですけど、
1セット50GってそれはもうGODじゃないんじゃ・・・

確かにハーデスも1セット50Gの時はありましたけど、
それは上乗せがあるし特化から始まるって現実的な夢があるから許されたのであって
普通に50G貰ってどうなるスペックじゃないし、逆にどうでもなるようなスペックなら
それはそれでGODじゃないよなーと・・・

バジ3もコケたしまど2も微妙だったし、最近は落ちぶれてる感がありますが、
出てからのお楽しみって事でちょっと楽しみにはしております・・・